子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。当店の新商品のご紹介から、猫ちゃんまわりの情報まで、猫にこだわってお届けします。

初夏っぽくない?な唐草柄の首輪です

http://instagram.com/p/naG5wpALFa/

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。内緒ですが、ぶっちゃけ猫です(ΦωΦ)

GW後半も飼い主たちはレジャーに忙しいようで、ヘロヘロになるまで遊んで帰ってきて、なんだかなあという感じですが、今日は家にいると言っているのでちょっぴりワクワク*1 遊んでもらえるかな?おやつもらえるかな?

 

ネコソダテは、本日も元気に営業中です(ノ´∀`*) 途中、飼い主に猫じゃらしで呼ばれたらちょっとお仕事中断しちゃうかもしれませんけど、5営業日以内にがんばって発送します(`・ω・´)!!

 

冒頭の写真は、当店のスタッフ兼モデルのソックス(源氏名)の着用写真です。緊張感のある表情は、まさに下にいる兄に向かってダイブしようとしているからなんですね。なかなかアクテイブ…というか激しい少年です。

 

着用しているのは、唐草柄ホワイト・バンダナ風首輪。どろぼうがよく背負ってる風呂敷の柄の反対の柄、みたいに思っちゃいますけど、吉祥柄なんですね。

 http://instagram.com/p/nlMKBygLHt/

初夏っぽくて縁起がいいなんてよくない?とソックスもノリノリでした。

Instagram(@nekosodate)でも写真をアップしています。よかったら見てみてくださいね(ΦωΦ)

では、今日も充実した一日になりますように(ΦωΦ)

*1:o(´∀`)o