東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える猫用首輪・迷子札・猫雑貨の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

蹴飛ばし防止に、カラフルな鈴はいかが?(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

梅雨入りしましたね。今までの暑さが嘘みたいに、空気がひんやりしています。

 

寒がりの使用人がホットカーペットをつけてごろごろしたいというので、付き合ってごろごろしてあげてるんで、やっぱり忙しいのは相変わらずなんです(ΦωΦ)

 

首輪の新作もいろいろご紹介したいんですけどね、今日はカラフルな鈴をご紹介しちゃいます(ΦωΦ)

http://instagram.com/p/o3lZkZALEi/

ね。なかなかきれいでしょう?

もともとは、首輪をご注文いただいた方へのオプション商品と思っていたんですけどね、鈴だけのご購入希望もあったので、単品でのお取り扱いにしてみました。

 

二重カンとカニカンを同梱しているので、金具付きのお持ちの首輪につけていただくのも簡単ですよ(ΦωΦ)

直径8ミリ程度の小さな鈴ですから、子猫ちゃんでも負担になりません。

 

うっかり猫ちゃんを蹴飛ばしてしまう方には、ぜひともおすすめしたい一品です(ΦωΦ)

 

じゃ、平和な一日になりますように(ΦωΦ)