東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

サイズオーダーも承ります!

http://instagram.com/p/o_HEOYgLBh/

サイズオーダーで3点のご注文をいただきました♪

 

こんばんは。

ネコソダテ製作担当です。

今回は、サイズオーダーにて3点のご注文を頂きました。

本日完成いたしましたので、出荷まで今しばらくお待ちくださいね。

 

ネコソダテでは、

「うちの子、ちょっと大きめ(又は小さめ)で市販の首輪ではちょっと・・・」と

お悩みの方にも安心!のサイズオーダーも承っております。

ベルト部分は初めて首輪は1cm幅、それ以外のサイズは1.5cm幅ですが

首輪のサイズに合わせてバンダナ部分の大きさは変わります。

小さめさんには小さなバンダナ、大きめさんにはおおきなバンダナ。

猫ちゃんにぴったりの首輪をお作りします。

 

http://instagram.com/p/o_HRCLALBy/

6月出荷分より、より猫ちゃんのお肌に優しい位置にタグが変更になりました。

そして、更に、しろねこ店長より

「タグがちょっとチクチクするような。しないような。」とつぶやかれまして

製作担当、あれやこれやと研究しました結果、

6月出荷分より、角カン無しタイプのタグ位置の変更を行いました。

角カンありタイプは大丈夫だそうなので、現行のままです。

より猫ちゃんのお肌にやさしい首輪を目指して今後も頑張ってまいります!