東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

梅雨だけどさわやかに過ごしたいですね(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

 

 先週末はカラッっと晴れたから、もう梅雨明けしちゃうんじゃないかって思ったんですけど、違ったみたいですね。使用人が洗濯物に敏感になってるので、俺もニオイチェックに忙殺されているんですよ。たまにくっさいのあるよね…(ΦωΦ)

 

フレーメン反応の顔をしながら、今週の新商品を紹介しちゃいますね(顔の写真は事務所からNG出てるのでないです)。

http://instagram.com/p/pUt4mgALIT/どうですか、さわやかなマリン柄!

首元からすがすがしい海風が吹いてくるようじゃないですか(ΦωΦ)

 

 しろねこの色白ボディにも似合うかな?

夏の準備におひとついかが(ΦωΦ)