東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

しろねこ店長お気に入りのあの柄とは・・・?!

こんにちは。

ネコソダテ製作担当です。

明日は猛暑になるそうですねε=( ̄。 ̄;)

 

さて、週末にアダルト猫用首輪2点のご注文を頂きました。

一点は夏にぴったりな【マリン柄ブルー】

そして、もう一点は・・・

http://instagram.com/p/p3yqazALKh/

この柄、何にみえますか?

もちろん【ゾウ】・・ですよね・・・。

 

それはまだネコソダテがOPENする何か月も前のこと。

製作担当は、店長にこんな柄の布はいかがですか?と

古典柄からポップな柄まで何点かの布の写真をメールで送りました。

すると「サザエ柄でおねがいします!」との返信が。

「・・・サザエ柄・・・???」と思いながらも、

もしかして私の知らない柄の名称があるのかも、と小心者な製作担当、

「了解しました」と返信して、WEBで【サザエ柄】を必死に検索。

けれども、さっぱりわかりません。

 

翌日、店長から再びメールが。

「ゾウだった!!!」

 

その通りです、店長。

何故サザエに見えたのか、いまだに・・・謎です・・・。

 

 

そんなわけで、しろねこ店長お気に入りのサザエ・・・いえ、ゾウ柄首輪、

本日完成いたしましたので、明日メール便にて発送いたしますね。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

ネコソダテでは、お買い上げいただいたバンダナ首輪をつけた猫ちゃんの写真を募集しています!

はてなblogやFacebookに投稿していただいても、

neko@sodate.jpへメールで送っていただいても構いません。

是非是非かわいい猫ちゃんたちの姿を拝見させてください。

 

それでは、明日も元気にお過ごしください☆(`・ω・´)ノ