東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

お誕生日おめでとうございます!

こんにちは。

ネコソダテ製作担当です。

 

7月7日はしろねこ店長のお誕生日でした!

おめでとうございます☆(o´ェ`ノノ゙パチパチパチパチ

 

と、いうことで、

http://instagram.com/p/qNh1QYgLOB/

しろねこ店長からのオーダーです。

マイバースデープレゼントですって(´、ゝ`)

もちろん店長といえど、お代は頂戴しております。

オーダーは、夏らしいマリン柄ブルー先日お客様からのご要望でお作りしたバンダナ柄

店長は角カンありタイプを愛用しています。

オプションでプラス100円で付けられる角カン。

マジックテープ部分が折り返しになっていますので、首輪に慣れ、すぐに首輪を外してしまう猫ちゃんにオススメです(●`・ω・´●)

 

 

さて、店長もお気に入りのバンダナ柄は近日新発売。

発売前ですが、お披露目しちゃいます。

http://instagram.com/p/qNh8C9ALOK/

同じバンダナ柄でも、一つずつ柄が違います。

どちらもステキですよね♪

大きな布から一つずつ柄の出方を考えてお作りしておりますので

サイズなどによっても柄の出方が異なります。

それも一つの楽しみとしてオーダーしてくださると嬉しいです(´・∀・)っ

ちなみに、後方の角カンありタイプが店長のものです。

 

迷子札も新作の猫型が登場しています!

室内飼いでも不意の脱走、災害時などに役立ちます。

首輪自体が外れてしまうことも考えられますが、小さな糸口としても是非装着をお勧めします!!!!

 

そういえば、一番左の迷子はまだ未発表でしたね・・・。

近日公開です!たぶん。ね、店長<(´・д・`)

 

それでは、今日も蒸し暑いですが元気に頑張りましょう!

以上、エアコンのバッチリ効いた部屋より製作担当でしたっ(@゚ー゚@)