東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える猫用首輪・迷子札・猫雑貨の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

猫が猫つけてるのってシュールじゃない?(ΦωΦ)

お誕生日ありがとう。

ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

 

あっついからってごろんごろん転がってると、急に雷が鳴るから、おへそ隠しにバンダナ首輪をおなかに巻こうかなって思っているんです。

うちの使用人は猫のおへそを探す名人で、雷が鳴るたびに「雷さん、ここです!」ってやるんですよ。雷さん、ほめてくれないと思うんだけどね(ΦωΦ;)

 

今日も俺の大事なお話聞いてくれてありがとう。あ、もうちょっとだけ大事なことわすれてました。

http://instagram.com/p/qNuWLQALBO/

http://instagram.com/p/qNutUVALBp/

じゃじゃーん! 新しい迷子札です。猫型(ΦωΦ)!

直径16ミリ、重さ2gなので、猫ちゃんの負担も軽いですよ。どうですかお客さん!

 

猫が猫つけてるのってちょっとシュール。キティちゃんが猫飼うみたいなもんだと思っていただければ(ΦωΦ)

 

当店、首輪屋ですけど、何のための首輪かっていったら、おしゃれはもちろんなんですけど、迷子札用の引っかかりなんですね。使用人とはぐれたら誰が俺様の世話をするのって話なんで、店長しろねこもちゃんとつけてます(ΦωΦ)

 

台風はそれたみたいですね。いやもうあっついのなんの。

週末は猫ちゃんと一緒にとろけたいですね(ΦωΦ)