子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。当店の新商品のご紹介から、猫ちゃんまわりの情報まで、猫にこだわってお届けします。

すっきりクリアな両面迷子札は選べる4色、軽量です(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

週末はひたすら雨でしたね。完全室内飼いのしろねこも、じめじめっとした空気にどんより。使用人も「古傷が痛む」とか「気圧のせいで頭が痛い」とか、すっきりしないことを言っていてつまらなかったです。

 

さて、今日はそんな気分を払拭するべく、新作の発表ですよ!

http://instagram.com/p/rgxBCgALIE/

透き通ったレジンに、個猫情報を封入した迷子札です(ΦωΦ)

表面に猫ちゃんのお名前、電話番号、裏面にマイクロチップIDが入ります。

 

本体1g、二重カン付きでも2g以下とバッチリ軽量! ネイビーゴールドミルキーブルー蛍光ピンクの選べる4色をご用意しています(ΦωΦ)

写真はキトンサイズの首輪に取り付けたものです。ちょっと大きく見えますが、1.5センチ四方なので、猫ちゃんの負担を最小限におさえました。何せ、軽いんです(`・ω・´)!

 

忍び寄る月曜の足音……とりあえず、おうちの猫ちゃんのゴロゴロ音を聞いて、リラッ~クスしてくださいね。

では、おやすみなさい。よい夢を(ΦωΦ)