東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

迷子札が楽しくなる、ハート金具つき、はじめました(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

 

店長しろねこが顎で使っている使用人は、性別で言えばメスなんですが、ハートとか星とか、かわいいものが好きらしいんですよね。

そういうものがあしらってあると、「テンションが上がる」と。それじゃあ、というので、迷子札にこんな金具を… http://instagram.com/p/tZSgf_gLJT/

じゃーん! ハートです(ΦωΦ) 意中の子のハートもつかめちゃうんじゃないかな?

ネコ型の迷子札につけたら、まさに、I♥ネコちゃん、ですよね(ΦωΦ)

 

 文字部分の色味は、ゴールドです。迷子札自体の大きさは直径15ミリ、重さは金具(丸カン+ハートカン)と合わせて合計で2g程度と軽量です。

※写真はシルバー二重カンがついてますが、アンティークゴールドに変更しました。

以前の記事でもご紹介した、ブラックに変更もできますよ!

http://instagram.com/p/qNutUVALBp/

★文字数について
・お名前
 カタカナ、ひらがな:5文字以内(迷子札猫型)
 アルファベット:9文字以内
・電話番号:11文字以内

例)Nekosan 09012344567
  ※11桁、10桁の場合は区切り記号が入りません
 

猫On猫、いかがかな(ΦωΦ)?

 

 (ΦωΦ)お求めはこちらで(ΦωΦ)