東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

クリーマ・クラフトパーティー2014に出展します(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

 

今日はまじめな顔でおしらせです(ΦωΦ)

 

来る12月20日、21日にインデックス大阪で開催されるハンドメイド作家が一同に会するイベント「Creema Craft Party! 2014(クリーマ・クラフトパーティー2014)」に参加することになりました。

 

第1回のテーマはクリスマスなんですって。

クリスマスはいいよね、プレゼントいっぱいもらえるもんね。しろねこはすでに、靴下吊るしの準備は万端なんですよ(ノ´∀`*)ポワワ

 

……コホン。話を戻します。

ネコソダテは初日の12月20日(土)のみ参加します(ΦωΦ)

 クリスマスっぽい首輪ほか、周辺グッズをたくさんご用意しておりますので、お近くの方はぜひ、遊びにいらしてくださいね(ΦωΦ)

 

イベントの概要はこちら

Creemaのビッグイベント「クリーマクラフトパーティー2014」開催!

夏の東京に3万人を動員したクリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス」につづいて大阪で初開催する、新コンセプトのフェスティバルです。

第1回となる今回のテーマはクリスマスマーケット
作家の皆さんが心を込めて手作りした上質な品々を並べたお店を中心に
アコースティックな音楽、丁寧な手作りフードやホットワインまでたのしめる2日間です。

開催日時      2014年12月20日(土)・21日(日) 10時~17時
開催場所      インテックス大阪3号館
入場料      前売:700円(1日) 当日:900円(1日) ※10月中旬より発売予定