東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

ハロウィンカラーのホネホネ首輪ですよ(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

ハロウィンパーティーの準備は終わっていますか? しろねこは、ドスのきいた声で「トリックオアトリート!」って毎日練習していますよ。

収穫いっぱいあるといいな~(ΦωΦ)

 

製作担当がラストスパートで……

http://instagram.com/p/t2gCO_ALEX/

ホネホネ首輪を作ってくれました!

オレンジ色のあいつらとか、黒いバサバサのあいつらとかがいない、さりげないデザインです。ちょっとドッキリするモチーフですけど、ハロウィンシーズンが終わっても、普段使いに活躍しそうです。

 

2014年ハロウィン向けの新作はこちらでラストです! 

季節商品は数に限りがありますので、お早めにゲットしてくださいね(ΦωΦ)