東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

(´・ω・`)がっかり八兵衛のお悩み相談室:第3回

こんにちは。ネコソダテ相談役・がっかり八兵衛だよ(´・ω・`)

第1回第2回の俺からのお悩み相談え覚えてくれているかな?

うん、俺が首輪がキューッとなって似合わなくて困ってたんだけど、解決策が見つかったっぽかったけどそうじゃなくてがっかりしたって話だったね。

今回こそ、ズバッと解決できた気がしてるんだよ。

 

結局ね、俺、毛足が中途半端に長いからさ、首輪と首輪してないところの段差に髪の毛がのっかっちゃってさ、キューッってなって見えるわけさ。

それでね、製作担当と一緒に考えたのよ。幅広がいいんじゃないかとか、いろいろね。http://instagram.com/p/uHpGVXALBe/

それでできたのがコレ。

 

http://instagram.com/p/uHpl0OALB8/

http://instagram.com/p/uHp6Y0ALCV/

どう? これなら後ろ首もバッチリでしょ?

これは試作品だから、ちょっとまだ甘いところがあるかも。けど、近々、がっかりされないようなものにして、販売を始めるかもしれないよ。

 

引き続き、このブログのコメント欄や、Facebookページとか、Twitterでもお悩み相談、受け付けてるから、よかったらどうぞね。コメントでもリプライでも、DMでもメッセージでも何でもいいよ。ただ、猫だから対応は気まぐれだよ。

どうぞよろしくね(´・ω・`)