東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

クリーマクラフトパーティーin大阪:出展ブースが決まりました(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

 

以前お知らせしました、ハンドメイドイベント「Creema Craft Party! 2014(クリーマ・クラフトパーティー2014)」の出展ブースが決まりましたので、はりきってお知らせしちゃいます(ΦωΦ)!!ネコソダテは12/20(土)のみの出展です。スタッフ一同、わっせわっせと準備を進めています(・ω・;)ゝ

 

<ネコソダテ>

12月20日(土) ブースNo.: I-104 

 

<イベント情報>

Creema Creft Party 2014

開催日時    2014年12月20日(土)・12月21日(日) 2日間 10:00〜17:00
開催場所    インテックス大阪3号館
入場料前売り:700円 当日:900円

 イベントでは、限定アイテムの販売もこそっとしちゃいますよ。

たくさんの素敵なハンドメイド作家さんがたくさんいらしているので、お近くの方&お越しの方はぜひ、お立ち寄りくださいね(ΦωΦ)