東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

【お詫びとご報告】メールサーバー障害のお詫びと復旧のご連絡

お客様各位

 

12/23夜~12/25未明、neko@sodate.jpあてのメールの送受信ができない障害が発生しておりました。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

 

■障害発生時刻
12/23 18:30頃~12/25 3:00
■障害状況
neko@sodate.jp あてのメールの送受信ができない
■原因
メールサーバー障害  

 

この間、neko@sodate.jpあてにメールをお送りいただき、返信が未着なようでしたら、大変お手数ですが、再度お問い合わせいただければ幸いでございます。

※別の方法(minne様、Creema様、お問い合わせフォーム等)からのやりとりをさせていただきました方は、再度お問い合わせいただく必要はございません。

 

また復旧までお時間を頂戴しましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

 今後スタッフ一同、再発防止につとめてまいります。

 

取り急ぎお詫びとご報告とさせていただきます。
お気づきの点などございましたら、お問い合わせフォームより、ご連絡いただければ幸甚です。
どうぞよろしくお願いいたします。