東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

年末年始休業のお知らせ(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

 今年も残すところあと2日。しろねこも抜けたヒゲの本数を数えたり、モップと格闘したりと、明日は慌ただしい1日になちそうですよ!

さて、当日のお知らせで恐縮ですが、ネコソダテ、年末年始のおやすみをいただきます。

■休業期間
2014/12/30(火)~2015/1/4(日)

この間いただきましたご注文・お問合わせは、1/5(月)13時からのお取り扱いといたします。

ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 4月のプレオープンから8カ月、たくさんのお客様猫様との素敵な出会いがありました!

これまでお店を続けて来られたのも、ひとえに皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。

今後もより良いサービスを提供できるよう精進して参りますので、引き続き、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

師走のせわしなさのお疲れが出やすい時かと思います。皆様、暖かくして、楽しい新年をお迎えください(ΦωΦ)

ーー

ネコソダテでは、お客様のお写真やご意見・ご感想を募集しております。

「こんなのあったらいいな」などのご要望も、お気軽にどうぞ(ΦωΦ)

 

お問い合わせは、こちらから!

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもどうぞ(ΦωΦ)