子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。当店の新商品のご紹介から、猫ちゃんまわりの情報まで、猫にこだわってお届けします。

ネコの日記念ギフトバッグは27日まで(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

昨日はネコの日でしたね。使用人が夜になってから「ネコの日おめでとう」って言ってきたので、夜まで気づかないでうつらうつらしていたんですよ。朝いちに言ってくれれば、あんなことやこんなことを要求したのに…

 

 

そんなこんなでしろねこ、昨夜遅くなるまで、ギフトバッグの販売開始を忘れていたんですね。なので、ご紹介が遅くなっちゃいました。ごめんなさい(´;ω;`)

首輪、キッカー、おもちゃ、レスキューステッカー、レスキューカードが入ったギフトバッグです。

通常価格2570〜2680円相当の商品が入って2222円とお得です。

首輪は25種類から選べますよ。

イベントでしかまだ販売していなかった商品(これから販売開始するものもあります)も入っていますよ!

2015年2月27日まで販売しているので、この機会にぜひ、ゲットしてみてくださいね。

 

<セット内容>
バンダナ首輪(角カンあり・なし、柄1〜f、サイズをお選びいただけます)890円〜1000円相当
キッカー(柄はお楽しみ):1080円相当
魚型ミニおもちゃ:300円相当
レスキューカード×3枚&ステッカー×1枚セット:300円相当

 

ネコソダテでは、お客様のお写真やご意見・ご感想を募集しております。

「こんなのあったらいいな」などのご要望も、お気軽にどうぞ(ΦωΦ)

 

お問い合わせは、こちらから!

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもどうぞ(ΦωΦ)

 

★お知らせ★

2015年4月19日開催のニャンフェス@東京都立産業貿易センター浜松町館への参加します(ΦωΦ)