東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

看板猫のくつろぐ【DICEカフェ】へ行ってきました♪

こんにちは。

お久しぶりの 製作担当のうみ です♪

 

先日、友人の紹介で京都にある【DICEカフェ】というお店へ行ってきました。

友人によると「かわいいにゃんこが3匹いるよ!」というので、

期待に胸をおーーーーきく膨らませながら、自転車をこぎこぎ到着。

店内に入ると、入り口の席に悠然と寝ているにゃんこが!!!

https://instagram.com/p/zhM3JYgLIO/

DICEカフェのコロスケくん。店内にお客様がいても悠然と寝ています(´∀`艸)

スコティッシュフォールドのコロスケ君。

触っても動じず眠り続けています(*^ ^*)

 

 

その日の日替わりは、和風オムライス。

食いしん坊な私たちはパフェセットに、更に追加でエッグベネディクトまで注文(*’ω`*)ゞ

どれもこれも美味しすぎました。。。

 

食事を終わらせ、店主さんにネコソダテのお話をして、サンプルに首輪をプレゼントしたところ

さっそく着けてくださいました♡

 

http://instagram.com/p/zcvBRSALO2/

京都のDICEカフェのコロスケくん。チェックのバンダナがお似合いです( *´艸`)

すっごくお似合い!!!

 

続いて、お店の奥にいた同じくスコティッシュフォールドのモモノスケ君にも♡

http://instagram.com/p/zcvoJOgLP6/

同じくDICEカフェのモモノスケくん。カフェのテーブルクロスとおそろいのパープルチェックのバンダナ(о'∀')bお似合いです!

こちらは、偶然にも私たちが食事をしたテーブルのテーブルクロスと同じ柄でした(〃▽〃)

そしてレアキャラ、シンガプーラのシンエモンくん。

元気っ子のため、お客様がたくさんいる時間帯にはあまり登場しないのだとか。

http://instagram.com/p/zcvP8UALPR/

同じくDICEカフェのシンエモンくん。ビー玉ようなお目目がたまりません(๑>◡<๑)

似合うーーっ!

 

みんなお似合いですーーーっ!!

あまりの興奮に写真を撮りまくってしまいました(´艸`*)

 

そんなわけで、思う存分ふれあって、胃も心も満たされて帰ってきました。

 

http://instagram.com/p/zcv32DgLAJ/

DICEカフェはこちらの雑誌に掲載されました(๑•ᴗ•๑)表紙はモモノスケくん♡

表紙のハンサムボーイに会えたなんて、今思い出してもテンションが上がってしまいますっ(゚∀゚〃)

 

お近くにお立ち寄りの際は是非3ニャンに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

わたしも近々またお伺いしたいと思います♡

DICEカフェの皆様、ありがとうございました(´∀`)

 

【DICEカフェ】

http://dice-cafe.sakura.ne.jp/dicecafe/welcome.html