読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。当店の新商品のご紹介から、猫ちゃんまわりの情報まで、猫にこだわってお届けします。

営業再開のお知らせ

お久しぶりです♪製作担当のうみです。

 

帰省のため、早めの夏季休業を頂いておりましたが、8月5日より営業を再開いたしました。

お休みの間にご注文いただきました商品の発送も完了いたしました。

お手元に届きますまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

さて、実は、8月5日はネコソダテにとってちょっとした記念日なんです。

2年前の8月5日は、バンダナ首輪第一号が完成した日だから!なのです!

f:id:nekosodate:20150805231452j:plain

シロネコ店長に弟ができたから、成猫用のバンダナはたまに売っているけれど

子猫用のバンダナは見たことがないから作ってほしいと言われ、作った3点。 

まだまだベルト部分も共布でもなく、サイズも未確定。

もちろん、この後ネコソダテとして販売を始めるだなんて夢にも思わず。

https://instagram.com/p/0OhXt2ALBm/

当時シロネコ店長がサザエと見間違えたゾウ柄も、

今ではこんな感じに進化しました(゜-^*)

(ゾウ柄はご好評に付き、完売いたしました。。。)

 

今ではイベントやWEBショップでたくさんの方にお買い上げいただき

InstagramやTwitterなどで着用写真をUPしてくださる方もたくさん。

シロネコ店長はじめ、スタッフ皆、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな柄や形があったらいいな、のご要望も多数いただき、

オーダーメイドでの作成もしております。

これからも、お客様のご意見を頂きながら邁進していきたい所存です<(_ _*)>

 

 

さて、熱く語ってしまいましたが、今回はもう一点アツイ話題が!

な・な・なんとネコソダテ相談役のうっかり八兵衛が

LINEスタンプになった!という衝撃のお知らせです!

しかも、あのサトヲサチコさんのサトヲ猫の仲間入りを果たしたのです!

パチパチパチ(●´∀`●)ノ

f:id:nekosodate:20150805225144p:plain

サトヲさんのBlogで、白ネコの柄を募集していると知り、

親バカながら応募したうみ(*゚ー゚)>

そしたら、まさかまさかの採用!

嬉しくて飛び跳ねちゃいましたヾ(´ε`*)

f:id:nekosodate:20150805225444p:plainf:id:nekosodate:20150805225505p:plainf:id:nekosodate:20150805225454p:plain

八兵衛スタンプは、この3個。

垂れ耳具合から、八割れのズレ具合、もうそっくり八兵衛です!

f:id:nekosodate:20150805230403j:plain

ね!

 

他の猫さんたちもとってもかわいく、素敵なサトヲ猫に仕上がっていますので

是非、LINEクリエイタースタンプをご覧ください(@゚ー゚@)ノ

store.line.me

f:id:nekosodate:20150805230449p:plain

白ネコ、ブレンド。の3Aプリントも浅草アトリエコメットさんにて販売中です!

comet.base.ec

 

 暑い日が続いておりますので、体調にはくれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいm(。・ω・。)m

 

★お知らせ★

猫様の首まわりの測定に使える、インスタント30cmものさし「ネコサシPDFの配布を配布中(ΦωΦ)!!

用紙サイズはA4。実寸で印刷して、切り取れば出来上がり♪  当店の首輪サイズのマークも入りです。オーダーの際にぜひご活用くださいね(ΦωΦ)

★今後のイベント出展予定★

2015年9月21日 ゆるりんマルシェ ブースNo.【1】

2015年10月4日 ニャンフェス