読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。当店の新商品のご紹介から、猫ちゃんまわりの情報まで、猫にこだわってお届けします。

ゆるりんマルシェ、てづくり市へのご来場ありがとうございました(ΦωΦ)!

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。

イベントのときは大体、お天気に恵まれている晴れオトコ・しろねこです。使用人をリモートコントロールしながら、ひなたぼっこ。忙しく過ごしていますよ(ΦωΦ)♪

 

さて、お礼が遅くなってしまいましたが、先週9/21、22のゆるりんマルシェ代官山T-SITEてづくり市にお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

ゆるりんマルシェはこんな感じの展示でしたよ(ΦωΦ)♪

https://instagram.com/p/74FpvVgLJV/

 

 

店長っ!猫系の作家さん10名でのほんわか楽しいイベントでしたっ!…と使用人が満足顔で報告した後、使用人が持ち帰った袋をカサカサやってるので、のぞいてみたら…

https://instagram.com/p/7-pqzQgLNt/

先日の ゆるりんマルシェ にて、しろねこ店長代理(使用人)がGETした逸品♡
フワコロ*クラフトさんのにゃんこエコスポンジ。参加できない製作担当うみのリクエストでグレーのおてても。使うのがもったいない(>人<;) !!!素敵な作品ありがとうございました(ะ`♔´ะ)♡

https://instagram.com/p/7-reSLALBZ/

ゆるりんマルシェ の戦利品その2! かぴりこさんの美味しカワイイ、ミントチョコのにゃんこのリング💍 スワロのお目々がキラリン✨

と、かわいいやつらをゲットしていた模様…

しろねこもお買い物したかった…ずるい…(´;ω;`)

使用人は他にも欲しいものがいっぱいあったらしいのですが、なんと現金をちょっとしか持ってなかったということで、泣く泣く諦めた模様です。

ほとんどの作家さんはニャンフェスにも出展するので、そのときにまた買いに行けるといいね(ΦωΦ)♪

また、イメージイラストがとても素敵な当イベントでしたが、期間限定でこちらから買えるそうですよ。

 

そして翌日は、Pinkoi×青空個展 代官山T-SITEてづくり市でした。

https://instagram.com/p/77RvObALO0/

 

Pinkoiさんでの販売を開始し、青空個展さんのアトリエにお邪魔する機会もあって、イベント開催を知り、急遽応募、という流れでした。

代官山は犬様にお仕えする方々が多い、というアドバイスもいただき、急遽「ワンちゃん用オーダー承ります!」というPOPも用意してみました。

チワワ様やトイプードル様に献上すべく、お求めいただく方もいらっしゃったのが印象的でした(ΦωΦ)!

 

たまたま通りかかって、知らずに寄ってくださった方から「あ、ネコソダテ。知ってる~」「twitterで見た」と言っていただいたこともあり、使用人が感涙にむせんでおりましたので、しろねこはそっとやさしくティッシュを手渡しましたよ(ΦωΦ)

 

お客様とのそんなちょっとしたひとこともうれしいネコソダテです。

そして、「ここはもうちょっとこうしてほしいな」「前に買ったんだけど、ここが問題で」なんていう改善のご要望などもぜひ、お聞かせいただけるとうれしいです(ΦωΦ)!!

 

 そして、両イベントともに、スタッフの方々が皆さん素敵で…本当におつかれさまでした!

 

そして来週末、2015年10月4日(日)は、いよいよ ニャンフェス2 です!!

浅草ですよッ(ΦωΦ)!!

前売り券をゲットできたラッキーな皆さま、ぜひ会場でお目にかかりましょう♪

 

長くなりましたので、ニャンフェスのご案内はまた後日の記事で♪

楽しい週末をお過ごしくださいね(ΦωΦ)

 

★お知らせ★

その1

猫様の首まわりの測定に使える、インスタント30cmものさし「ネコサシPDFを配布中(ΦωΦ)!!

用紙サイズはA4。実寸で印刷して、切り取れば出来上がり♪  当店の首輪サイズのマークも入りです。オーダーの際にぜひご活用くださいね(ΦωΦ)

その2

Pinkoiさんでの販売を開始しました。ネコソダテの首輪が海外からでも買えるようになりましたよ(ΦωΦ)♪ ※この件はまた後日詳しく!

 ★イベント出展予定★

2015年10月4日 ニャンフェス

2015年10月24日~25日 Creema × Tokyo Design Week Handmade Market 2015

2015年10月30日 街のねこたちパネル展 

 

「こんなのできない?」などのオーダーのご相談・その他お問い合わせは、こちらから!

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもどうぞ(ΦωΦ)