東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ): 蝶ボタンの猫用つけ襟風首輪/迷子札スクエア縫い付けタイプ

こんにちは。製作担当のうみです♪

運動会シーズンまっただ中ですね!

 

そんな中、イベントもひと段落し、ずっと溜まっていたお客様から頂いたお写真をどんどんUPしていこうと思います!

掲載を首を長くしてお待ちいただいておりましたお客様、申し訳ございませんでした。

順次掲載してまいりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

 

今日は、イチゴのつけ襟をご注文いただきました、M様宅のいちごちゃんをご紹介♡

Instagramではすでにご紹介させていただいておりましたが、Blog再掲載です。

 

https://instagram.com/p/2FFg4PgLH-/

お名前の通り可愛らしい〜っ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

つぶらな瞳がたまりませんっ!そのほか、猫型迷子札を4点ご注文いただきました。ご家族猫様の安全管理に役立てば嬉しいです♪

 

「首輪は小柄なうちの子には少し大きかったですが、とってもかわいくて大満足です( ^ω^ )」とのご感想を頂きました。

2.6kgと華奢なお体つきだったので、Sサイズでも少し大きかったようです。。。

その後、使い心地はいかがでしょうか?

またのご利用お待ちしております(*^_^*)

 

もし、サイズに不安な点がございましたらneko@sodate.jpまで、お気軽にお問い合わせくださいね。

また、猫様の首まわりの測定に使える、インスタント30cmものさし「ネコサシPDFの配布を配布中です(ΦωΦ)!!

用紙サイズはA4。実寸で印刷して、切り取れば出来上がり♪ 

当店の首輪サイズのマークも入りです。オーダーの際にぜひご活用くださいね(ΦωΦ)

 

★今後のイベント出展予定★

2015年10月24~25日 東京デザインウィーク

2015年10月30日 街のねこたちパネル展 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★お知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★携帯メールのアドレス(@以降が、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpのメールアドレス)のお客様のメールが届かないケースが多発しております。お買い上げ時、お客様の携帯電話にあらかじめ【sodate.jp】からのメールの受信ができるよう、設定をお願いいたします。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…