東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

LINE@はじめました

こんにちは。

風邪をこじらせ、早二週間・・・地声を忘れてしまった製作担当 うみです(×_×)

 

 

https://instagram.com/p/-KsLU9ALEv/

 

先日、LINE@のセミナーに参加してきました。

わたしは、いつもしろねこ店長からの依頼に、手書きで紙に書いて写メで送る・・・

という機械音痴なアナログ人間でございます( ; ̄◇ ̄)ゞ

そんな私が、一念発起して行ってまいりました!

初心者にもわかりやすく、フムフムと真面目に聞いてきましたよ。

・・・慣れないことをしたせいか、その翌日から体調を崩しましたが・・・(笑)

 

と、いうことで、LINE@始めました!

QRコードはこちら!

 f:id:nekosodate:20151126005229p:plain

 

お得なクーポンや、新商品情報などを掲載していく予定ですので

お友だち追加お待ちしております♡

 

★イベント参加のお知らせ★
えんぎもの展 12月4日(金)〜13日(日)11:00~19:00
 GALLERY 心
 東京都台東区東上野6−8−14


ねこフェスタ 12月23日(水・祝)11:00~17:00
 原宿竹下口 レンタルスペース「さくら」
 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8


にゃんだらけ 2016年1月17日(日) 11:00〜17:00
 東京科学技術館ホール
 東京都千代田区北の丸公園2−1


Creema Craft Party 2016
 2016年1月30日(土)10:00〜17:00
 インテックス大阪3号館
 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102


アニマルクリエイターズカーニバル in わんにゃんドーム2016
 2016年2月13日(土) ・ 14日(日)10:00〜17:00
 ナゴヤドーム
 愛知県名古屋市 東区大幸南1−1−1