東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

えんぎもの展の準備中です('-'*)

f:id:nekosodate:20151129234630j:plain

こんにちは。

11月も最終日・・・。

明日からは師走ですね!

つい最近年越し蕎麦を食べたのに、あっという間にまた年越し蕎麦。

【光陰矢の如し】とはよく言ったものです。

今年はどこのお蕎麦を買いに行こうかと考え始めた 製作担当 うみ ですヾ(;´▽`A``

 

さて、ネコソダテスタッフは 12月4日からはじまるえんぎもの展に向けて

絶賛準備中です!

 

昨日しろねこ店長の元へ納品した商品を一部ご紹介しちゃいます!

https://instagram.com/p/-rAwoQgLNf/

えんぎのいい和柄が勢ぞろい( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

 

https://instagram.com/p/-rBBaIgLOJ/

お揃いの小魚さんもご用意しました!またたび不使用なので、またたびが苦手な猫様や、仔猫様にも安心してお使いいただけます(ะ`♔´ะ)

 

https://instagram.com/p/-l-WdZALOr/

『おにゃんご』。作りながらお腹がグーグー鳴っていました(๑-_-๑)

 

縁起のいい和柄を中心のラインナップですヽ(=´▽`=)ノ

 

この他にも、しろねこ店長が新商品を続々準備中!

またご紹介できるようになったらUPしますね♪

 

それでは、今日も一日元気に頑張りましょう!

良い一日になりますように☆^∇゜)

 

★イベント参加のお知らせ★


えんぎもの展 12月4日(金)〜13日(日)11:00~18:00
 GALLERY 心
 東京都台東区東上野6−8−14


ねこフェスタ 12月23日(水・祝)11:00~17:00
 原宿竹下口 レンタルスペース「さくら」
 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8


にゃんだらけ 2016年1月17日(日) 11:00〜17:00
 東京科学技術館ホール
 東京都千代田区北の丸公園2−1


Creema Craft Party 2016
 2016年1月30日(土)10:00〜17:00
 インテックス大阪3号館
 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102


アニマルクリエイターズカーニバル in わんにゃんドーム2016
 2016年2月13日(土) ・ 14日(日)10:00〜17:00
 ナゴヤドーム
 愛知県名古屋市 東区大幸南1−1−1