読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。当店の新商品のご紹介から、猫ちゃんまわりの情報まで、猫にこだわってお届けします。

にゃんこ展5でお待ちしております♪

https://www.instagram.com/p/BAL3RQ_gLB5/

本日1/6〜12まで、原宿デザインフェスタギャラリー#にゃんこ展 5、EAST303

 

こんにちは。

製作担当 うみ です。

1/6〜12まで、原宿デザインフェスタギャラリーにゃんこ展 5

EAST303で合同出展しております♪
会場にはしろねこ店長の使用人がお待ちしております*^_^*

 
 領域の異なる5名のネコ作家による合同展示です。
それぞれのネコ愛をぜひご堪能ください(ΦωΦ)♪

 

www.designfestagallery.com

 

ネコソダテでは、バンダナ首輪やキッカーはもちろんレスキューカードや猫目缶バッジ、ぽち袋も在庫をたくさんお持ちしました!

1/9には、つけ襟やちび魚も追加投入いたします。

 

■■■出展スケジュール■■■


ネコソダテ(1/6~12)
 【猫専用】【猫命】で首輪・迷子札・雑貨をつくっています。
 首輪・迷子札はネコ様への負担を最小限におさえるため、軽さ・柔らかさを追求しています。
このほか、おもちゃや人間様用のアイテムを少し。猫のように気まぐれに。

生駒ろれる(1/9~10)
2007年に自分の誕生日と同じねこちゃんのぬいぐるみに出会ってから、フエルトをつかったねこちゃんをチクチク作り始めました。
 最近は粘土コネコネがマイブームです。

ぽけっち(1/9~10)
いたずらっぽくてぶさかわな猫のリングから可愛い作品多数、ご用意してお待ちしています。

辻の庵(1/7、11)
 粘土細工を主に様々な材料を使い、和テイストの小さな世界を作っています。フェイクの苔玉盆栽に動物達を遊ばせたり、小瓶詰めたりして、癒しをご提供いたしております。辻の庵をよろしくお願い致します。

洋chu和布(1/11)
 柄物の生地が大好きでいつも持ち歩きたくなるようなバッグや小物をつくっております


是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください(o´〰`o)♡*✲゚*。

お待ちしております。