子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。当店の新商品のご紹介から、猫ちゃんまわりの情報まで、猫にこだわってお届けします。

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ): 【鬼のミニお面つき】トラ柄イエロー・猫用バンダナ風首輪(角カンあり)

こんにちは。

少しずつ春の陽気になってきましたが、花粉症にはつらい季節になってきましたね・・・。

@ネコソダテ 製作担当の うみ です。

 

3/20、3/21は神戸にてネコ市ネコ座に出展しております。

www.nekoichinekoza.jp

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください^^

 

さて今日は、先日ご注文いただきました、K様宅の2ニャンズのお姿のご紹介です!

 

 

https://www.instagram.com/p/BDFLFkIALFn/

ふさふさの真っ白な毛並み♡顔をワシャワシャうずめたい!

なんと10歳なのだとか。とっても若々しいお姿ですね。

明るいカラーのトラ柄がとってもアクセントになってお似合いです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

 

https://www.instagram.com/p/BDFLRLBALF0/

セットの赤鬼のお面も(❁´◡`❁)

来年の節分の鬼役はお任せできちゃいますね♡

 

柄に一目惚れしました(*´ω`*)

我が家のねこたちは白い色が多いので黄色も黒もとても映えます。
小さな鬼のお面は来年の節分に使おうと思います。
この度は素敵なにゃんこアイテムをありがとうございます(^-^)

 

https://www.instagram.com/p/BDFMEWrALHN/

同じくK様宅のたぬき様。

保護されてK様宅に来られた歳、保護された方がつけてくださった麻の葉柄の首輪と同じ柄です、とご注文くださいました。

麻の葉柄は、赤ちゃんの健やかな成長を願うために産着などによく使われる柄なのだそうです。

たぬき様も、保護された方、K様の愛情をうけて健やかにお過ごしのことと思います( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

 

たくさんの素敵なお写真に、エピソードに、本当にありがとうございました!

またのご注文お待ちしております^^

 

※鬼のお面 [赤鬼] は好評につき完売いたしました。現在、[青鬼]のみでの販売です。

尚、[鬼のお面なし]での販売もございます。

 

ご注文はこちらからどうぞ(ΦωΦ)

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもご相談承ります

neko.sodate.jp

neko.sodate.jp

 

★Creemaさん、minneさんでも購入できます★

www.creema.jp

www.creema.jp

 

minne.com

minne.com