子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。当店の新商品のご紹介から、猫ちゃんまわりの情報まで、猫にこだわってお届けします。

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):迷子札ネコ型ゴールド(ハートカン付)/子猫から成猫まで

こんにちは。

 

このたびの熊本地震におきまして被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。
少しでも多くのペットたちが救われるよう、ネコソダテでは対象商品の収益の全額を被災ペットの支援活動のために寄付いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝晩は冷え込むのに、日中は汗ばむほど暑かったり・・・皆さま体調は崩されていませんでしょうか?

何だかここ2日ほど喉がイガイガしている@ネコソダテ 製作担当 うみ です。

 

今日は、先日Instagramではご紹介させていただきましたが、

改めてN様宅のおかこ様のご紹介です^^

https://www.instagram.com/p/BEGz1zIALL9/

黒猫さんって、写真を撮るのが難しいのに、こんなにステキに撮れるなんてきっとご本猫(?)さんは更に美猫さんなんでしょうね(❁´◡`❁)真っ黒で艶やかな毛並みにゴールドの迷子札が映えてお似合いですね!

 

私も9年前に黒猫を飼っていましたが、こんなに可愛く写真を撮れたことがありません・・・。

黒猫さんって難しいですよね。

きれいなイエローの目に黒くてツヤツヤの毛並み、

うっとりしてしまいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

猫の名前と電話番号を入れてオーダーで作ってもらったのですが、注文してから到着までたったの5日でした。連絡もこまめにいれていただき、安心して取引できました。
もちろん猫型迷子札はとってもかわいい仕上がりで黒猫ちゃんにゴールドがよく似合いました。これで脱走しても安心です。

N様、ありがとうございました!

 

ご注文はこちらからどうぞ(ΦωΦ)

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもご相談承ります

neko.sodate.jp

 

★Creemaさん、minneさんでも購入できます★

www.creema.jp

 

minne.com

 

明日から3日間、minneのハンドメイドマーケットでお待ちしております!

minne.com

 

minneのハンドメイドマーケット

  • 開催日:2016年4月28日(木)29日(金・祝)30日(土)
  • 時 間:10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
  • 会 場:東京ビッグサイト東4ホール
    〒135-0063 東京都江東区有明3-10-1
  • ブース:227a