子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える手づくり首輪の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。当店の新商品のご紹介から、猫ちゃんまわりの情報まで、猫にこだわってお届けします。

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):迷子札スクエア(縫い付けタイプ)/首輪とセットのご注文で縫い付け無料

こんにちは。

暑いやら寒いやら・・・今日は雨ですね・・・。

製作担当の うみ です!

 

さて、今日は迷子札スクエアをご注文いただきましたM様宅のMallon様のご紹介です!

f:id:nekosodate:20160506134435j:plain

 

 

素敵にコラージュしてくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mallon様、きれいな黒猫さんですね♡胸元の白い毛がまたたまりません!

綺麗な色のリボンに迷子札!

バッチリですね☺

まるで魔女の宅急便のジジのようですねーっ(*´▽`*)

 

プラプラしたものは邪魔になるかもしれないと思い、縫い付けるタイプの物があったので購入しました。
質感・デザインも可愛く、お洒落でいい感じでした。
気に入った物へ自由に付け替えられるのでよかったです! 

 

ありがとうございます!

縫い付けタイプの迷子札は、私たちネコソダテスタッフ自身が

ほしかったタイプの迷子札で、お店を始めるにあたり、真っ先に思いついた商品なので

そういっていただけると嬉しいです!!

 

M様、Mallon様、ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

ご注文はこちらからどうぞ(ΦωΦ)

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもご相談承ります

neko.sodate.jp

 

www.creema.jp

minne.com