東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ): 猫型キッカー・ヒョウ柄ブラウン/ふさふさ尻尾つき+プラ鈴入り

こんにちは!

暖かくなってきたのはいいのですが、か・・・花粉が・・・飛んでますね( ;∀;)

 

さて、今日は、キッカーをご注文いただきましたK様宅のメイ様をご紹介!

https://www.instagram.com/p/BJ8YlhOAqs7/

夜中に物音がするので見に行ったところ、メイ様が蹴り蹴りあそばされていたそうです。

「見られてしまった!」のお顔。

おかっぱ頭がキュートですね(*´艸`*)♡

 

ふさふさの尻尾で猫様と遊ぶもよし!

ヒョウ柄ボディーでガンガン蹴って遊んでいただくのもよし!

またたび不使用なので、お洗濯もOKです^^

またたびが好きの猫様には、国産またたびスプレーを振りかけての出荷もOKです。

猫様のお友達にぜひお迎え下さい( *´艸`)

 

目がかゆい、製作担当 うみでした。

 

ご注文はこちらからどうぞ(ΦωΦ)

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもご相談承ります

 

neko.sodate.jp

 

minne.com

www.creema.jp

 

★ネコソダテ 西荻店★

場所:東京都杉並区西荻北3-8-9

<営業時間>
火・水・金曜 12:00〜19:30
休業日以外の土日祝 11:00〜18:00
※月曜/木曜定休