東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

10/24(土)-25(日)、東京デザインウィークでお待ちしています(ΦωΦ)!

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。

いよいよ今週末は東京デザインウィーク!

ものすごく規模が大きいイベントなので、しろねこ、ちょっぴりお腹が痛いかも…カリカリ食べよう(;ΦωΦ)

 

前半5日間・後半5日間と分かれた、長丁場のイベントですが、ネコソダテは前半の序盤、10/24(土)-25(日)のみ、出展します!

ブース番号:29

でお待ちしております♪

https://instagram.com/p/9Gf_-pgLID/

 東京デザインウィークみたいな、大きめのイベントに参加するのは始めて。それに野外のイベントも始めてで、風で飛んでしまわないかしら…とか、使用人が迷子になっちゃうんじゃないかと、今からしろねこはドキドキで、おちおち昼寝もしていられません(;ΦωΦ)


使用人も動揺のあまり、写真の缶バッジ以外に加えて、ちょっと変な缶バッジも合計6色作りました。 作りすぎじゃない?大丈夫?(;ΦωΦ)

 

10/24(土)~25(日)もまた、緑色のTシャツを着て

ブース番号:29

でお待ちしております!! お近くの方はぜひ、お越しくださいね♪

 

★東京デザインウィーク

http://tokyodesignweek.jp/

※ネコソダテの出展は10月24日、25日のみです!

【前期】10月24日(土)〜10月28日(水)

【後期】10月30日(金)〜11月3日(火・祝)
 ※10月29日(木)は終日閉場
【時間】11:00〜21:00(最終日は20:00まで)
【会場】明治神宮外苑絵画館前 東京都新宿区霞ヶ丘町2-3

☆ネコソダテの紹介ページはこちら☆

http://tokyodesignweek.jp/2015/exhibitors/details/007480.html

 

新作は随時、TwitterやFacebook、Instagramにてご紹介していますが、紹介しきれない新作や、イベント限定の新作もあります。人気のカラーや柄は完売してしまう恐れがありますので、ぜひお早めにどうぞ(ΦωΦ)!

ハロウィン仕様の首輪は今週がピーク!こちらも要チェックです♪

 

お越しになれない方、お求めはこちらからどうぞ(ΦωΦ)

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもご相談承ります(ΦωΦ)

neko.sodate.jp


★Creemaさん、minneさんでも購入できます★

今回は新作を一気に追加。更新情報をまとめてご紹介っ(ΦωΦ)



 

★お知らせ★

猫様の首まわりの測定に使える、インスタント30cmものさし「ネコサシPDFの配布を配布中(ΦωΦ)!!

用紙サイズはA4。実寸で印刷して、切り取れば出来上がり♪  当店の首輪サイズのマークも入りです。オーダーの際にぜひご活用くださいね(ΦωΦ)

 

★今後のイベント出展予定★

2015年10月24~25日 東京デザインウィーク

2015年10月30日 街のねこたちパネル展