東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

【夏季休業のお知らせ】7/28〜29はオーダー製作お休みです

こんにちは、ここ数日の東京は涼しく過ごしやすくて、お昼寝がはかどるしろねこです(ΦωΦ)♪

ねこ専、にゃんだらけと2週連続でのイベント出展でしたが、お越しいただきました皆様、そして関係者の皆様、ありがとうございました!

西荻店にお越しくださる皆様、そしてネットを見ていただいている皆様もいつもありがとうございますm(_ _)m

これからも使用人を尻に敷き、バンバン尻を叩いて皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。

 

 

さて、今日は夏季休業のお知らせです。縫製をがんばっている製作担当・うみの工房が工事に入る関係で、7/28〜29はオーダー製作をお休みいたします。

ご注文は西荻店ならびにネットショップにて、お受けいたしますが、お届けが通常より+2日ほど余分にかかりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

ご不便をおかけしまして大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

★イベント参加のお知らせ★

■アニマルハンドメイドマーケット

http://animake.net/

開催日 2016年7月30(土)

横浜ベイクォーター3Fゲート広場
〒221-0056
横浜市神奈川区金港町1-10
横浜駅きた東口Aから徒歩3分
そごうとの連絡通路「かもめ橋」手前左側

 

★ネコソダテ 西荻店★

場所:東京都杉並区西荻北3-8-9

 

<営業時間>
火曜〜金曜 12:00〜19:30
休業日以外の土日祝 11:00〜18:00
※月曜定休