東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

熊本地震支援チャリティ御礼とご報告です(ΦωΦ)

こんにちは、きれい好きなしろねこです(ΦωΦ)♪

最近、使用人が埃にまみれて帰ってくるので、帰宅後すぐの入浴を勧めるのに忙しいんです。

 

さて、熊本地震支援チャリティにご協力いただきましてありがとうございました!

先日の記事でもご案内しました通り、チャリティ商品の販売をGWいっぱいで一旦締め切らせていただきました。

本日はその結果のご報告です。

https://www.instagram.com/p/BEeZXY4gLEk/ 

<結果のご報告>
販売数合計:13枚(ブラック・ホワイトの合計)
合計金額:7800円
団体名:一般財団法人 ペット災害対策推進協会
https://doubutsukyuen.org/

ネコソダテでは、通常、売上の一部を猫の保護団体様への寄付を行っておりますが、加えて、被災ペットへの寄付活動も今後も継続して行って参ります。

 

さて、先日のブログでお知らせした「予定していること」とは…(ΦωΦ)!

https://www.instagram.com/p/BFWAS--ALHQ/

 

2016年6月1日、東京都内某所にて、店舗(兼倉庫兼仕事場)をオープンします!

イベント出展とネット販売で活動していたネコソダテですが…

・時間によっては「いい感じのやつ」がご提供できない

・持っていける在庫が限られる(全部手持ちなのです!)

・ゆっくり選べない

・猫様が試着できない

・自宅が手狭になってきた

などなど、いろいろ不便に感じることもあり、いつでもお越しいただける場所を作りたいなあと思っていました。

とはいえ、もうちょっと先かなーと思っていたのですが、ちょうどよい感じの物件に空きがあったため、これもご縁と思い、ちょっと背伸びをして契約っ(ΦωΦ)!


背伸びでのスタートですので、内装はほぼ居抜きの状態(ごしごし汚れを落とすだけ!)、什器も少なめ、当面はイベントなどでご一緒している皆様には馴染み深いディスプレイでお届けする予定です。


オープンの折には改めて、場所などを共有いたしますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(*´ω`*)
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 ★イベント参加のお知らせ★

■ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

https://handmade-marche.jp/

開催日 2016年5月28日(土)・29(日)

会場 パシフィコ横浜 B・C・Dホール

 

■としまねこマーケット

http://www.c-agent.net/nekoma/index.html

開催日時 2016年6月19日(日) 11:00~17:00

会場 豊島区民センター1階 総合展示場