東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しろねこ店長お気に入りのあの柄とは・・・?!

こんにちは。 ネコソダテ製作担当です。 明日は猛暑になるそうですねε=( ̄。 ̄;) さて、週末にアダルト猫用首輪2点のご注文を頂きました。 一点は夏にぴったりな【マリン柄ブルー】。 そして、もう一点は・・・ この柄、何にみえますか? もちろん【ゾウ】・…

サイズを比較してみました。

こんにちは。 ネコソダテ製作担当です。 今回は、ネコソダテのバンダナ首輪のサイズを4種類比較してみました。 4サイズを並べてみました。 手前左:はじめて首輪 奥左:ベビー猫用(18~22cm) 手前右:キトン猫用(22~26cm) 奥右:アダルト猫用(26~30cm…

梅雨だけどさわやかに過ごしたいですね(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 先週末はカラッっと晴れたから、もう梅雨明けしちゃうんじゃないかって思ったんですけど、違ったみたいですね。使用人が洗濯物に敏感になってるので、俺もニオイチェックに忙殺されて…

サイズオーダーも承ります!

サイズオーダーで3点のご注文をいただきました♪ こんばんは。 ネコソダテ製作担当です。 今回は、サイズオーダーにて3点のご注文を頂きました。 本日完成いたしましたので、出荷まで今しばらくお待ちくださいね。 ネコソダテでは、 「うちの子、ちょっと大き…

小さくて軽いカラフルな鈴(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 梅雨入りしましたね。今までの暑さが嘘みたいに、空気がひんやりしています。 寒がりの使用人がホットカーペットをつけてごろごろしたいというので、付き合ってごろごろしてあげてるん…

(´・ω・`)がっかり八兵衛のお悩み相談室:第2回

こんにちは。ネコソダテ相談役・がっかり八兵衛だよ(´・ω・`) 前回の俺からのお悩み相談、覚えているかな? そうだね、俺が首輪がキューッとなって似合わない話だったね。今回、ズバッと解決できた気がしてるんだよ。 どうかな? キューッとなってないよね…