東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さくてかわいい【ベビー用首輪】

こんにちは。 ネコソダテ製作担当です。 今日は【ベビー用角カンあり】のご紹介です。 今回ご注文いただきましたのは、人気のペイズリー柄。 お客様からのご要望で登場したこの柄、大好評をいただいています。 他にもこんな柄があったらいいなぁ、というもの…

セール更新情報:今日のお得はどろ…(ΦωΦ)?

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 毎日暑くて溶けそうです。ぐるぐる回らなくても、ねこのバターができそうですね。なめんなよ。 さて、今日のお得首輪は、縁起のよい柄なのに、どろ…色白のアイツです。 わっかるかニャ…

セール更新情報:今日のお得首輪は夏真っ盛り(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 少し前は結構涼しかったのに、またまた暑くなってきて、体調のコントロールが難しいですね。使用人も夏バテで、家にいるときはゴロゴロだらだらして、邪魔くさいったらありゃしない。 …

セール更新情報:今日のお得はちょっと夜っぽい(ΦωΦ)?

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 蒸し暑いですね。こんな夜は、キッチンのステンレスの上にどっかり座って使用人たちの働くさまをじっくり観察するぐらいしかできないですね。クーラーつけててもなんか暑いんだよね(Φω…

セール更新情報:今日は何がお得かな?(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 今週末はお天気が崩れた地域も多いのではないですか? 雨の日ってちょっとテンションが下がるかも。眠いかも。 そんな日だからこそ、今日のセール商品は…(ΦωΦ) 当ててみてください(ΦωΦ…

サマーセールはじめました(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 お盆ですね(ΦωΦ) 当店は早めの夏休みをたっぷりいただいたので、お盆期間も平常運転ですよ! とはいっても、世の中がお休みモードでウキウキしてきちゃったので、サマーセールを始めて…

すっきりクリアな両面迷子札は選べる4色、軽量です(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 週末はひたすら雨でしたね。完全室内飼いのしろねこも、じめじめっとした空気にどんより。使用人も「古傷が痛む」とか「気圧のせいで頭が痛い」とか、すっきりしないことを言っていて…

燃えるような赤で己の熱さを表現したい(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 暑いですね! っていうか熱いですよね! クーラーつけてるけど、外が見たいから使用人に窓あけてもらって、「閉めたいのですが」と言われても、ガン無視してます。なんか暑いよね。 さ…