東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しろねこ、隣席の会話を盗み聞く(ΦωΦ)その1

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 少し前、しろねこがとあるカフェで丸くなっていたら、隣合わせた女性二人の会話が耳に飛び込んできたんです(ΦωΦ;) 女性A「猫飼うんだ?」 女性B「うん、親戚の子が拾って来ちゃってさ…

大興奮のキッカー、モデルチェンジして登場です(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 新作を続々展開中の当店、今日はお久しぶりのキッカーをご紹介しちゃいますね! まずはお客様からのピチピチな動画からお目にかけちゃいますよ(ΦωΦ)! 先日ふさふさシッポのネコ型キッ…

あけましておめでとうございます(ΦωΦ)!

あけましておめでとうございます。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 2014年4月のプレオープンからはや8カ月、皆さまのご支援のおかげでなんとか年を越すことができました! 今年はもっと猫さまと皆さまの暮らしを楽しくするアイテ…