東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

看板猫のくつろぐ【DICEカフェ】へ行ってきました♪

こんにちは。 お久しぶりの 製作担当のうみ です♪ 先日、友人の紹介で京都にある【DICEカフェ】というお店へ行ってきました。 友人によると「かわいいにゃんこが3匹いるよ!」というので、 期待に胸をおーーーーきく膨らませながら、自転車をこぎこぎ到着。 …

ネコの日記念ギフトバッグは27日まで(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 昨日はネコの日でしたね。使用人が夜になってから「ネコの日おめでとう」って言ってきたので、夜まで気づかないでうつらうつらしていたんですよ。朝いちに言ってくれれば、あんなこと…

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ):バンダナ風首輪ザリガニ柄

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 今日もかわいいお写真、ご紹介しちゃいますよ(ΦωΦ)! 先日ホネホネ首輪をお買い上げくださった、猫様チワワ様御一行様のS様です! こんばんは^^この度もありがとうございました!ザ…

4月19日のニャンフェスに参加します(ΦωΦ)!

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 以前お伝えしていましたが、2015年4月19日開催のニャンフェスに参加します! ネコソダテの紹介ページも作っていただいちゃいました(ΦωΦ) ニャンフェス 猫好きのための雑貨イベント ■日…