東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンフェスにネコソダテの紹介ページができました(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。 6月ももう半ばを過ぎて、気がつけば次のイベントまで1ヶ月を切ってしまっていました。 時とは光のように流れるものですね。 道理でしろねこの白髪が増えるはずです……(ΦωΦ;) 今日は10月とだいぶ先…

バンダナ風首輪、唐草柄にネイビーが登場(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。 梅雨とはいえ、気分はもう夏ですね。しろねこも夏のバカンスの予定を立てていますよ。あ~毎日寝て暮らしたい(ΦωΦ) さて、本日はイベントではお目にかけていた新作首輪をご紹介します。先週、よう…

お知らせ:ぺぱむらさんで猫専用レスキューカード&ステッカーを販売中(ΦωΦ)

こんばんは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。 ある日、マッサージ帰りでノーメイクの使用人が「大変!大変!」って興奮しながら帰って来たんですよ。 冷たい視線を送っていたら、 「『ぺぱむら』さんで取り扱ってもらえることになったの!!」…