東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HMJ2015ご来場ありがとうございました&夏季休業のお知らせです(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。 7/25のHMJにて、当店ブースにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました(ΦωΦ)! 今回もまたたくさんの皆さまと(使用人が)直接お話ができたことで、うれしかったのはもちろん、皆さ…

本日はHMJ、しろねこ遠隔操作します(ΦωΦ)!

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。 今日はHMJですね。 2週間週末連続、ということでみんなテンションMAXです! 会場に行けないしろねこのため、当日は使用人が会場で切り盛りするというのですが、しろねこ、心配で心配でウェットフ…

ねこ専のご来場ありがとうございました(ΦωΦ)!

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。 去る7/18-19のねこ専 in 浅草、当店ブースにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました(ΦωΦ)!! 当日は、しろねこの使用人が西瓜風にキメてモタモタしていましたが、不備はなかった…

レスキューカード&ステッカー、販売開始しました(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。 先週末は暑かったですね。台風が近づいてはいますが、もう、夏来ちゃったな~という蒸し蒸し暑暑ぶり。しろねこは冷たいところに肉球を当てる作戦で、今のところはしのいでいますよ(ΦωΦ) さて、5…

ねこ専のブース番号が決まりました(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。 梅雨や台風など、じめじめっとした日が続きますね。なんだか少ぅし冷えるような感じもするので、使用人にホットカーペットの電源入れさせなどして、暖をとっていますよ。 さて、なんだか最近、イ…