東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ):しじら織ブラウン・猫用バンダナ風首輪(角カンあり)

こんばんは。 製作担当の うみ です。 全国的に記録的な寒波の影響が(。>﹏<。) 皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか? にゃんこ展5、にゃんだらけ にご来場、また、ご購入いただきました皆様、 ありがとうございました。 しろねこ店長にかわりまして、厚…

にゃんこ展5でお待ちしております♪

本日1/6〜12まで、原宿デザインフェスタギャラリー#にゃんこ展 5、EAST303 こんにちは。 製作担当 うみ です。 1/6〜12まで、原宿デザインフェスタギャラリーにゃんこ展 5、 EAST303で合同出展しております♪会場にはしろねこ店長の使用人がお待ちしておりま…

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ):【カスタムオーダー】猫用バンダナ風首輪/お預かり生地加工

こんにちは。 あらためまして、あけましておめでとうございます。 製作担当の うみ です。 皆様からたくさんのお写真をいただきながら記事のアップが遅れてしまいまして申し訳ございません(´;ω;`) 秋にお客様より生地をお預かりしてお作りしましたカスタ…

新年のご挨拶です(ΦωΦ)

あけましておめでとうございます(ΦωΦ)!! ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。 今年は年賀状っぽいものを作ってみました(ΦωΦ)♪