東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ):ザリガニ柄・猫用バンダナ風首輪(角カンあり)/子猫から成猫

こんばんは。 お久しぶりの製作担当 うみ です。 ネコとクリーマ、ちよだ猫まつりの会期中~終了後、 毎日たくさんのオーダーを頂きありがとうございます。 さて、今日はご友人の猫様へのプレゼントに・・・とA様よりオーダーいただきました ザリガニ柄のバ…

ちよだ猫まつり御礼&猫の日記念!ネコスキングテープが22名様限定半額

ご無沙汰しております、ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです(ΦωΦ)♪ 昨日は「ちよだ猫まつり」にお越しいただきました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。 2日めは使用人の遅刻など信じられないハプニングがありましたが、イベントを通して…

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ):猫用迷子札/猫型ゴールド・ハートカンつき(子猫から成猫まで)

こんにちは。 @nekosodate 製作担当の うみ です。 アニマルクリエーターズカーニバルにご来場・ご来店いただきました皆様 ありがとうございました。 今日のイベントでは以前ショップにてご購入いただいたお客様が足を運んでくださったり 暖かい応援のお言葉…

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ):細唐草柄ホワイト・猫用バンダナ風首輪/角カンあり(子猫から成猫まで)

こんにちは。 2月13日(土)、2月14日(日)はAnimal Creators Carnival | アニマル クリエイターズ カーニバル に参加しております! ナゴヤドーム 10:00〜17:00 愛知県名古屋市 東区大幸南1−1−1 ネコソダテ、はじめての名古屋! しろねこ店長の使用人が木…

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ):ドット柄グリーン・猫用バンダナ風首輪(角カンあり)/子猫から成猫

こんにちは。 製作担当のうみです。 今日は大きな総合病院へ検査に行ってきたのですが、朝から昼過ぎまでかかって 一日仕事でした・・・。 院内も広くて、方向音痴の私は迷子になりかけましたΣ(゚д゚lll) さて、今日もお客様の素敵なお姿をご紹介いたします…

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ):花柄ネイビー・猫用バンダナ風首輪/角カンあり(子猫から成猫まで)

こんにちは。 以前、Instagramではご紹介させていただいておりましたが ブログには未掲載でしたので改めてご紹介させていただきます。 T様宅の1歳と10歳のチンチラの女の子おふたりですヾ(´ε`●)ノ こちらは1歳のチンチラさん。チラシまで持っていただき、あ…

お客様のお姿をご紹介(ΦωΦ):猫用迷子札/猫型ブラック・ハートカンつき(子猫から成猫まで)

こんにちは。 製作担当のうみです。 1月30日のCreema Craft Party2016へご来場いただきました皆様ありがとうございました。 前日までの雨でお天気が心配でしたが、当日はお天気も良く、お出かけ日和でしたね! 1年ぶりにイベントに参加した うみ&うみの娘 …