東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):迷子札ネコ型ゴールド(ハートカン付)/子猫から成猫まで

こんにちは。 このたびの熊本地震におきまして被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。少しでも多くのペットたちが救われるよう、ネコソダテでは対象商品の収益の全額を被災ペットの支援活動のために寄…

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):レース柄ブラック×ブルー・猫用バンダナ風首輪(角カンあり)

こんにちは。 きれいに咲いていた桜もすっかり散ってしまいましたが、 少しずつ陽気もよくなってきましたね。 スギ花粉が終わったと思ったら、ヒノキ花粉に全身を痒くさせられている 製作担当 うみ です・・・。 さて、今日は先日トラ柄、麻の葉柄をご注文い…

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):花菱柄猫用バンダナ風首輪(角カンあり)

こんにちは。 すっかり桜も咲いて春らしくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますね。 いまだにホットカーペットから出られない、製作担当の うみ です。 さて、3/31~4/3まで、東京ビッグサイトにて開催されたインターペット内のぷちニャンだらけブ…