東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本地震支援チャリティ御礼とご報告です(ΦωΦ)

こんにちは、きれい好きなしろねこです(ΦωΦ)♪ 最近、使用人が埃にまみれて帰ってくるので、帰宅後すぐの入浴を勧めるのに忙しいんです。 さて、熊本地震支援チャリティにご協力いただきましてありがとうございました! 先日の記事でもご案内しました通り、チ…

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):迷子札スクエア(縫い付けタイプ)/首輪とセットのご注文で縫い付け無料

こんにちは。 暑いやら寒いやら・・・今日は雨ですね・・・。 製作担当の うみ です! さて、今日は迷子札スクエアをご注文いただきましたM様宅のMallon様のご紹介です!

イベントへのご来場、ありがとうございました(ΦωΦ)♪

こんにちは、おひさしぶりのしろねこです(ΦωΦ)♪ とうとうGW突入ですね。イベントラッシュを抜けた使用人をちょっとだけモミモミしてあげています。でもちょっとだけ。これからまた尻を叩くんですよ…(ΦωΦ)フフフ さて、イベントにお越しいただきました皆様、…