東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):迷子札ネコ型ゴールド(ハートカン付)/子猫から成猫まで

こんにちは! いつの間にか、8月ももう最終日! 朝晩は少し涼しくなってきましたね^^ 製作担当のうみです。 今日は、台湾のA様からいただきましたお写真をご紹介♡ 蝶ネクタイ、毛色と計算し尽くされたコーディネートは圧巻ですね(ะ`♔´ะ)♪ 何より、キリッと…

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):迷子札ネコ型ゴールド(ハートカン付)/子猫から成猫まで

こんにちは! ブログ更新頑張りますよ! 製作担当のうみです(^_-)-☆ 今日は、K様宅の はる 様のお写真をいただきましたのでご紹介♡(*ó▿ò*)♡ 『さっそく付けてます 大きすぎず本人も気にならないようです 』とのこと。 ゴールドがとてもお似合いですね☆ 嫌が…

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):迷子札ネコ型 ゴールド&ブラック

少しずつ秋の気配が漂ってきましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?? ご無沙汰しております!!製作担当のうみです。 ネコソダテ西荻店がオープンしてからというもの、なんだか常に慌ただしく ブログの更新をすっかり忘れ・・・いや、ご無沙汰してお…

ネコソダテ西荻店、開店準備レポート(ΦωΦ)♪その3

こんにちは、猫に夏休みはありません、なしろねこです(ΦωΦ) 使用人の監視は年中無休でしなくてはいけません。世話が焼けます(;ω;) さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが、開店準備レポートその3。そろそろしろねこと使用人の記憶が曖昧になってきたため…