東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット用品店なら取っておきたい3資格?

こんにちは(ΦωΦ) テキストを開くと爆睡する使用人の肩をトントンして起こすのが若干めんどうだと思っているしろねこです(ΦωΦ)📚 Instagramではお知らせしましたが、去年のノルマに決めていた 愛玩動物飼養管理士 ペット用品取扱士 ペットフード販売士 の3資格…

忙しい飼い主様も導入しやすい手作り食とは?/ネコソダテの昼ゼミ&夜ゼミ

こんにちは、寒い日が続きますね。使用人が出してくれるあたたかいスープが身に染みるしろねこです(ΦωΦ) ネコソダテ主催のセミナー、今回は「手作り食」がテーマ、昼ゼミ&夜ゼミの2回開催です。 昨今話題の手作り食。「総合栄養食のキャットフードがあれば…

ネコソダテ・2019年イベント予定(速報)

こんにちは、使用人が新宿マルシェに出るたびに、おいしいものを食べてくるのが妬ましいしろねこです(ΦωΦ)🍎 この間はRYOTAのオーガニックスイーツ専門店MERIFA−LEさんの紅玉の炙りアップルパイがおいしかったらしい。ジェラシー(ΦωΦ)🍎🔥

ネコソダテ・お問い合わせへのご返信までのリードタイムについて

こんにちは、重たいスーツケースとパソコン操作でやや腱鞘炎気味の使用人に不自然な角度で長時間撫でさせるのがマイブームになっているしろねこです(ΦωΦ)♪ まだ新サイト(まだ問題が多いので切り替えは今しばらくお待ちください)への完全移行前ですが、おか…

ネコソダテ西荻店・1月の営業予定

こんにちは、寒いの苦手なしろねこです(ΦωΦ)⛄ 寒がっていたら、年が明けてしまいました💦 インフルエンザも流行っているようですので、皆様お体に気を付けてお過ごしくださいね(ΦωΦ)!