東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【おうち時間】Googleストリートビューでネコソダテに行こう!

こんにちは。2月の準備をもりもりしている店主です。 おうち時間が増えた昨今、Googleストリートビューで世界旅行…を楽しむ方も増えたそうで。実は年末に公開になっていたのですが、Googleストリートビューの撮影をしていただいておりました。↓ 画像をクリッ…

【催事開催します】「毎日、猫の日。」渋谷ヒカリエShinQs

雨模様の西荻窪は静かです。一雨ごとにあたたかくなるといいな……と思う今日この頃です。 さて、来る2月16日~28日まで、渋谷ヒカリエShinQsさんで当店主催の催事「毎日、猫の日。」を開催することになりました! 今回で5回目の開催です✨

2月上旬までの営業予定・出展予定など

年が明けて間もないと思ったら、もう2月の足音が聞こえてまいりました。2月下旬はまだ不確定要素が多いため、2月上旬までの西荻窪の店舗の営業予定、催事等の出店予定をお知らせいたします。

うちの子と一緒に「いい感じのプロフィール写真」を撮ってもらう?

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年はさらに活動の幅を広げていけるよう、まずは環境を「整える」ことに重点を置いて活動しております。 その中の一環で、「うちの子と一緒にいい感じのプロフィール写真を撮ってもらおう」というのが最…