東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

(´・ω・`)がっかり八兵衛のお悩み相談室:第2回

こんにちは。ネコソダテ相談役・がっかり八兵衛だよ(´・ω・`)

前回の俺からのお悩み相談、覚えているかな?

そうだね、俺が首輪がキューッとなって似合わない話だったね。今回、ズバッと解決できた気がしてるんだよ。

http://instagram.com/p/oi96xcgLEf/

どうかな? キューッとなってないよね。

これね、当店の首輪。俺たちが作らせているだけあって、スコさんにも大丈夫なフィット感のようだね。

やれやれ…これで肩の荷が下りたような気がするね。デキるところをしろねこに見せつけてやった感じで誇らしいよ。

 

じゃ、俺ごはん食べるからまたね。

http://instagram.com/p/oi-yVVgLFr/

Σ(゚д゚lll)

キューッてなってる…。俺、別に苦しくないけど、苦しそうだよね…。

短毛さんや長毛さんはいい感じみたいなんだけどさ、俺たちスコティッシュフォールドみたいなちょい長め系っていうのは難しいんだよね。

当店の首輪もご多分にもれなかったみたい。

 

俺、がっかりしちゃったけど、ふて寝の前にちょっとスタッフにも相談してみるよ。

なかなかお悩みというのは解決しないものだけど、きっと解決してみせるから、楽しみにしていてね(´・ω・`)

 

引き続き、このブログのコメント欄や、Facebookページとか、Twitterでもご質問受け付けてるから、よかったらどうぞね。コメントでもリプライでも、DMでもメッセージでも何でもいいよ。ただ、猫だから対応は気まぐれだよ。

どうぞよろしくね(´・ω・`)