東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

小さくて軽いカラフルな鈴(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

梅雨入りしましたね。今までの暑さが嘘みたいに、空気がひんやりしています。

 

寒がりの使用人がホットカーペットをつけてごろごろしたいというので、付き合ってごろごろしてあげてるんで、やっぱり忙しいのは相変わらずなんです(ΦωΦ)

 

首輪の新作もいろいろご紹介したいんですけどね、今日はカラフルな鈴をご紹介しちゃいます(ΦωΦ)

http://instagram.com/p/o3lZkZALEi/

ね。なかなかきれいでしょう?

鈴は基本おすすめしてないんですけどね、鈴のご購入希望もあったので、単品でのお取り扱いにしてみました。

 

二重カンとカニカンを同梱しているので、金具付きのお持ちの首輪につけていただくのも簡単ですよ(ΦωΦ)

直径8ミリ程度の小さな鈴ですから、子猫ちゃんでも負担になりません。

 

繰り返すけど、基本的にはおすすめしてないんですよ。でもどうしても…という事情のある方もいらっしゃるよね。

 

じゃ、平和な一日になりますように(ΦωΦ)