東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

もうすぐハロウィン!!

こんにちは。

お久しぶりの製作担当です。

 

ここ最近、先日しろねこ店長から告知がありました、

20日、21日にインデックス大阪で開催されるハンドメイド作家が一同に会するイベント「Creema Craft Party! 2014(クリーマ・クラフトパーティー2014)」に参加するための準備で毎日あれやこれや製作しています(;´・д・)

 

 

もうすぐハロウィンですね!

ネコソダテではハロウィン首輪、ハロウィンキッカーを取りそろえましたので

かわいい猫ちゃんと共に、是非是非ハロウィンを楽しんでいただきたいと思いますσ(゚ー^*) 

 

今回ご注文いただきましたのは、骨柄のバンダナ首輪。

店長セレクトのこの柄に、ちょっとドキリとした製作担当ですが、首輪にしてみると何ともいい感じ。

http://instagram.com/p/uNL4GPgLAE/

ハロウィン限定骨柄の首輪を3本ご注文いただきました♡

思い切ってオレンジのステッチにして、よりハロウィンらしさを出してみました。

もちろんハロウィンが終わってからの普段使いにもステキです(≧∇≦)

 

そして、ブログをお休みしていた間にも、続々とご注文いただいていた中から、

リバーシブルタイプのハロウィン首輪もご紹介します。

http://instagram.com/p/uNMFQNALAV/

ハロウィン首輪、大好評です♡

http://instagram.com/p/uNMPQVgLAZ/

柄の出方がそれぞれ違うのも楽しいですよね。

http://instagram.com/p/uNMZtVgLAh/

リバーシブルなので、2種類の柄が楽しめます。

今回のハロウィンリバーシブル首輪は、角カン無しのタイプのみのご用意です。

布地も残りわずかですので、お早めにGETしてくださいねヽ(*’-^*)。

 

http://instagram.com/p/tfw2XYALBp/

猫ちゃんにも、ほんのりコスプレを。#ハロウィン にぴったりのコウモリ風首輪です。

コウモリ風首輪も絶賛発売中!

 

そして、ハロウィン商品で、ネコソダテの新しい試み、キッカーも販売しております。

http://instagram.com/p/tWt5vSALGx/

いたずら好きの猫ちゃんに!ハロウィン気分溢れるキッカーの登場です(≧∇≦) ふわふわ尻尾付きで、キックにも力が入りそう!

 

こちらもすでに2件のご注文があり、のこり1点のみとなります。

中にはBABY用のおもちゃなどに使われるプラ鈴が入っており、猫ちゃんのキックをより楽しくしてくれます♪

出荷時には国産のマタタビスプレーを振ってお送りします。

ご不用の方はお申し付けくださいね。

 

ネコソダテでは、ご注文いただいた商品を着用した猫ちゃんたちの写真を大募集しております!

 

朝晩冷え込むようになってまいりましたので、みなさまお体にお気をつけてお過ごしくださいね(゜ー゜*)