東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

ニャンフェスご来場の御礼&GW休業のお知らせ(ΦωΦ)

★☆★☆★ ゴールデンウィーク中の休業のお知らせ ★☆★☆★
5/1(土)~5/6(水)まで、休業いたします。
この間いただきましたご注文・お問合わせは、5/7(木)から順次対応いたします。
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

 

4月19日のニャンフェスにご来場いただいたみなさま、おつかれさまでした(ΦωΦ)!!

予想以上の混雑だったようで、会場に入れなかった方もいらっしゃったとか…。

しろねこも会場に入れない身の上なので、自宅警備をしていましたが、猫を愛する皆さんのパッションを確かに受信しましたよ(ΦωΦ)!!!

 

 大変な混雑の中、当店のブースに足を留めてくださった皆様、お買い上げいただいた皆様に、スタッフ一同、心より御礼申し上げます(*´ω`*)

 

なお、使用人は「Insgagramでいっぱい実況しちゃお~♪」なんて余裕の宣言をして出かけて行きましたが、ディスプレイがぜんぜんキマらないまま開始時間を迎えてしまい、写真を1枚、撮るのがやっとだったそうです。

f:id:nekosodate:20150430235216j:plain

お客様の嵐が来る前なのに、このブースにだけ、嵐が訪れたようです…(ΦωΦ;)

もう少し皆様に快適にお買い物をしていただけるよう、次回のイベント出展に向け、しろねこ、使用人をしごきますよ!

 

現在予定しているイベント出展は、5/23の横浜ハンドメイドマルシェ、7/18・19のねこ専 in 浅草、7/25のハンドメイドインジャパンフェスです。

詳細が決まり次第、ブログにてお知らせしていきますね。

 

当店のお買い物や「こんなのできない?」などのオーダーのご相談・その他お問い合わせは、こちらから!

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもどうぞ(ΦωΦ)