東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える猫用首輪・迷子札・猫雑貨の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

銭湯の看板広告、そして西荻散歩。

お久しぶりのブログ投稿です。

天狗湯さんに看板広告を設置いただきました。

f:id:nekosodate:20201030004615j:plain

それっぽくないですか!

西荻窪の猫のいる銭湯といえば、天狗湯さん。女湯・男湯の両方に設置いただいているので、ゆっくり湯船につかりながら、ご覧ください。 

※写真は天狗湯さんからお借りしました。

 

そして、明日10月31日から2日間、#西荻散歩 です。

西荻散歩マップ

西荻散歩マップ

1日目の10月31日は吉祥寺ねこ祭りと同時開催のため、「ねこくじ」を1日延長して11月1日まで引いていただけます。


そして……西荻散歩スペシャル企画が2つ!!


その1 ニャンライズさんの焼き菓子、数量限定販売

猫のかたちのお菓子で大人気のニャンライズさんのフィナンシェを数量限定で販売いたします。イベント出店が多いニャンライズさんですが、通販のカートオープンは期間限定で、なかなか買えないんです。

前回の茶散歩では1日目の夕方にはほぼなくなってしまい、2日目のお昼には完売していた人気商品です。デザフェスなどのイベントでは「選ぶのに時間かかるし後で行こう」後回しにされがちな当店ですが、「早く来ないとなくなっちゃいますよー!」と声を大にして言っておきます!
※ちなみに、デザフェスだって早く来ないとお目当ての柄はなくなっちゃうんです。これホント。

f:id:nekosodate:20201030010109j:plain

こちらは昨年の模様です。

 

その2 11月1日限定!白猫タロット(11月1日のみ)

福生の姉」としてやさしく癒される鑑定に定評のある、和泉まゆさんの白猫タロット。1枚1枚のカードが白猫で、かわいすぎて選べない!と身もだえしてしまうほど。

ご予約優先ですので、確実にこの時間で!という方はぜひご予約を。

和泉まゆさんの白猫タロットこのほか、西荻散歩に合わせて、新商品も続々入荷しています。

ぜひお立ち寄りください!