東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

【メディア掲載】NyAERAでネコソダテが紹介されました

https://www.instagram.com/p/Bc7aekBHAng/

こんにちは。なかなかブログの更新ができないしろねこです(ΦωΦ;)

気がつけばもう後戻りができないほどの冬っぽさ。日向ぼっこでビタミン摂取に忙しい今日この頃です。

ところで、本日発売の NyAERAまたたび に掲載されております〜!

 掲載商品はネットショップにて販売開始しました(ΦωΦ)!!

イベントなどではお目見えしておりましたが、間に合っていなかったのですね💦

neko.sodate.jp

更新作業をする中で、超定番の大漁旗柄もマジックテープタイプだけで、セーフティバックルタイプの販売をしていなかったことに気づいて使用人のうっかりっぷりに店長しろねこ寝言で飛び起きるほど驚きましたΣ(゚д゚lll)

neko.sodate.jp

それと……、商品ページを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回よりセーフティバックルが2種類から選べるようになりました😻

つけ心地の良さを追究した結果、新仕様のセーフティバックル「EXソフト」を採用することにしました。

既に「既存のセーフティバックルはやっぱり苦手」という猫様方からもご好評をいただいております。

マジックテープタイプも健在ですが、「やっぱり引っ掛かったら外れてほしい」という方は、ぜひお試しくださいね。

詳細はまた後日、解説したいと思いますが、取り急ぎは、上の力士柄・大漁旗柄の商品ページをご覧いただければ幸いです!

※minne、Creemaでも販売中です。

 

このほか、誌面では迷子札も紹介していただいております!

neko.sodate.jp

neko.sodate.jp

neko.sodate.jp

neko.sodate.jp

 

 

<イベント出展予定>
11/22-12/26  クリスマスクリエイターマーケット @赤坂サカス(委託)
2018/1/5-11 にゃんこ展

1/20-21 Creema Craft Party @インテックス大阪

1/28 arteVarie

2/10-11 にゃんだらけ

<西荻店の営業予定>

定休日:毎週月曜・木曜(祝日の場合は祝日営業、その翌日が休業)
臨時休業:12/31-1/11、1/14、20-21、28、2/10-11臨休(予定)

お休みをする日はInstagram、Facebook、Twitterでお知らせしていますので、お出かけ前にぜひチェックしてみてくださいね。

西荻店の営業予定と出展予定のGoogleカレンダーもご用意しております。
よろしければこちらもぜひご活用ください(ΦωΦ)♪

◆ネコソダテ西荻店の営業予定
 http://bit.ly/nkscal
◆ネコソダテのイベント出展予定
 http://bit.ly/nksev

 

★ネコソダテ 西荻店★

場所:東京都杉並区西荻北3-8-9

<営業時間>
火・水・金曜 12:00〜19:30
休業日以外の土日祝 11:00〜18:00
※月曜/木曜定休。月木が祝日の場合はその翌日の平日に休業