東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

ねこ専のご来場ありがとうございました(ΦωΦ)!

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。

去る7/18-19のねこ専 in 浅草、当店ブースにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました(ΦωΦ)!!

当日は、しろねこの使用人が西瓜風にキメてモタモタしていましたが、不備はなかったでしょうか? しろねこはクーラーの聞いた部屋でごろごろしながらモニタリングしていましたが、ハラハラしちゃって夢見が悪かったです(ΦωΦ;)

https://instagram.com/p/5TUSDHALBd/

  少しでも見やすくなれば…と、2日目は少し展示方法を変えてみたりと使用人は試行錯誤。あっという間の2日間でした(ΦωΦ)!

 

猫好きに悪い人はいないといいますが、本当にそのとおりで、使用人はもちろん、その場に行けなかった製作担当うみと、しろねこはじめ猫スタッフも、それはもう癒やされてしまいました。本当にありがとうございました(ΦωΦ)

猫好きが世界を救う、とかなり本気で思っている店長しろねこです。

 

https://instagram.com/p/5TT6TjgLAq/

今回、初登場だったのが猫用おもちゃ「おにゃんご」(写真左側の●3つつながったもの)。これは「おにゃんご」と言いたいがためにできたもののようです(ΦωΦ)

ちょっとしたおみやげにと。なくす猫様のために、3個パックもご用意しました。ゲットなさった猫様方はお楽しみいただけているでしょうか?

 

そして、今回、人気だったのが(当社比)、西瓜ボタンのつけ襟風首輪でした(ΦωΦ)

https://instagram.com/p/26RummALEw/

多めにご用意していたのですが、ネットストアでのオーダーは残り3点のみ。

夏気分を味わうならまさに今!ですので、お早めのご注文をおすすめします!

 

さて、今週末7/25(土)は、東京ビッグサイトで開催予定の「Handmade in Japan Fes(HMJ)」におじゃまする予定です。

お近くの方はぜひ、お越しくださいね(ΦωΦ)

 

お求めはこちらからどうぞ(ΦωΦ)

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもご相談承ります(ΦωΦ)

neko.sodate.jp


★Creemaさん、minneさんでも購入できます★

今回は新作を一気に追加したので、更新情報をまとめてご紹介っ(ΦωΦ)

★お知らせ★

猫様の首まわりの測定に使える、インスタント30cmものさし「ネコサシPDFの配布を配布中(ΦωΦ)!!

用紙サイズはA4。実寸で印刷して、切り取れば出来上がり♪  当店の首輪サイズのマークも入りです。オーダーの際にぜひご活用くださいね(ΦωΦ)

 

★今後のイベント出展予定★

2015年7月25日 ハンドメイドインジャパンフェス ブースNo.【H-33】

2015年10月4日 ニャンフェス